試しアフィをはじめてみて

お久しぶりです

アフィはじめて見ました

 

楽天アフィはメールでポイントが届くんですよね

どのくらいクリニックしたとかそいいうのが

 

 

なんと

 

0ポイント

 

1クリックでした!

 

すくなwww

 

正直なに書けばいいのかわからないんですよね

 

あと

「uBlock Origin」を入れて楽天アフィのサイトが画像読み込まなくなったんですよね

 

 難しいですね

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第(2)類医薬品】山本漢方 センナ (3g×96包)
価格:437円(税込、送料別) (2018/9/12時点)

楽天で購入